髪が短く、ネクタイしめた奴も・・・・。

meiteizz2007-11-07

騙された。

上田正樹と有山淳司の「ぼちぼちいこか」を、紙ジャケ+ボーナス・トラック・ライブ音源6曲入りということで買い換えた。
しか〜し、そのボートラのライブ6曲は、同時期に再発された「8・8ロック・デイ’74/ロックのあつい日」に収録されている6曲と同じ。
それ、持ってるじゃん!
雑誌の広告にも、CD自体にも、そのことの記載は皆無。
「どないなっとんね、責任者出て来い!!」の世界だ。
まっ、上田氏も有山氏も、そんなこと知らんのかな?
あっ、でも、先日の二人のライブのMCでは、有山氏がこの再発CDを自腹で買ったし、上田氏もサンプルを貰ったなどと・・・・。
と言うことは、承知の事実か〜?

「髪が短く、ネクタイした奴の言うことは当てに出来ない。いつの間にか騙されてしまう〜♪」って、騙される方が入れ替わった。
(^^!)