2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高だった「京浜ロック音楽祭」!

昨日、川崎の埋立地の公園で行われた「京浜ロック音楽祭」は最高だった。 あまり宣伝が行われなかったようで観客数はすくなかったが、内容は最高だった。 東京ローカル・ホンク、オレンジ・カウンティー・ブラザース、センチメンタル・シティ・ロマンス、な…

もう一つ寝ると、「京浜ロック音楽祭」!

さ〜、いよいよ明日だ! 天気予報では、晴れ&曇りだ。 スペシャル・バンドのマイナス・1さんも参加は濃厚との噂もある。 それがなくても美味しい出演者ばかり。 残念なことだが、クール長崎とハイビスカスの出演は中止となったようだ。 しかし、他のバンド…

ガッタ、ガッタ、ガッタ・・・・・。

身体がガッタ、ガッタ、ガタガタ・・・・。 あれっ、このフレーズ、以前にも使った気がするな〜!? いやはや、長い友の腰痛君もそうなんだけど、身体全体が季節の変化にどんどん付いていけなくなってきている。 困ったもんだ。しかし、こんなガタガタならO…

親爺、万歳!  〜 やっと入手

入荷が延び延びになっていたダン・ペンの新譜CDが、やっと入荷! 先に、本人のHPから入手した友人から聴かせてもらったが、良かったので首を長〜くして待っていたのだ。 この新作 「ジャンクヤード・ジャンキー」 は 「ノーバディーズ・フール」「ドゥー・…