2014-01-01から1年間の記事一覧

もう秋ですね。

皆様、お元気でしょうか? 爺は、相も変わらず、酒と音楽の日々で、何んとか生きております。 では、また!

暑中お見舞い申し上げます

暑い!! こんなにくそ暑いと、何も書く気が起きないので、これにて失礼します。

不思議?

ブログを少しでも書いていると、広告の勝手な挿入はないのか? でかい広告が消えている。

難しい!

文章を書くというのは、簡単そうで難しい。 思ったことを書けばいいという考えもあるが、表現力が乏しいと悲惨な結果となる。 という言い訳で、ブログ更新が遅々として進まないことをごまかそうとします。 では、また!!

いやはや

暑いですね。 まだ6月に入ったばかりなのに、この暑さでは8月には、まわりはジャングルに! てなことは無いでしょうが、年寄りの片隅に座してる者としては、結構堪えます。 これから先の電気料金が怖い!! 我慢し過ぎて、ヒ―トウェイブ・ダンシングでは困…

知らない間に

広告が貼られている。ジェフ・ベックだから、いいか・・・・。 あっ、もう変わっている。

もうすぐ春ですね〜!

今日の東京地方、最高気温は18度まであがったらしい。 三寒四温の繰り返しで、春が近いのかも? 今年は、今まであまり聞かなかった南岸低気圧ってのが、また来るらしいから、ちと心配。 キャンディ-ズの「春一番」でも口ずさみながら、春を待ちましょう。

明けました。

無事、新年が迎えられたのは、おめでたいことです。皆さんは、いかがですか? 昨年は、遂に通院という老いの罠に陥りました。 頭の中は、相変わらず中学生レベルですが、身体の方は歳相応になっています。 おつむも、中も外も衰えています。 しかし、音楽大…