もう三つ寝ると・・・・

meiteizz2007-05-16

今週19日(土曜)の代々木でのお楽しみ会。
大袈裟なものでなく音楽をかけながらお喋り、いや お喋りの合間に音楽か〜?
相方の増渕さんと先日打ち合わせをしたのだが、単なる飲みになってしまった。
が、ポイントだけはお互い、確認。
三つ程度のコーナーに分け、パート1では、メインのウェスト・コースト・ロックを。
パーツ2では、少しレアな音源を。(期待し過ぎは禁物よ!)
パート3は、少々本編と外れてもいいから、カバー物やパクリ物を・・・。
などど、大雑把な打ち合わせのみ。
爺は、取り合えず本「ウエスト・コースト・ロック」を元に、偏見に満ち満ちた選曲を50曲くらい抜き出し、かける曲はその時次第。
(お店には、レコード・プレーヤーが1台しかないので、CD−Rを作成。荷物も重たくなるしね・・。)
ジャケットだけでも、持って行ったほうが、いいのかな〜?

相方:増渕氏は、どうも飛び道具を用意するようで、何がでるのか?
ロック界のマリック(ん?)なので、面白いのがドンドンでてくるかも。
まっ、爺は「あっ、耳がでかくなった!」程度のレベルということで。

お喋りとお酒で終わったら、どうしようかな〜?
時間も2時間なのか、3時間なのか????
(爺の最終電車までには、終わると思うけれど・・・・・・)

取り合えずの合言葉は「楽しく!エンジョイ!」

《注意》
差し入れ、おひねりは歓迎しますが、爺の容姿に関するヤジは禁止です。
どうしても、ヤジを飛ばしたい方は、ワン・コール:¥ホッピー・1セットの差し入れが必要となりますので、ご注意を! (笑)

スタートは、19時の予定です。
参加者、募集中!!

第1回マイバックページズ反骨ロック講座
日時:2007年5月19日19:00〜
講師・DJ:増渕英紀&酩酊爺
受講料:1000円+オーダー (キャベツ付き)
内容:「ディスク・ガイド・シリーズ ウエスト・コースト・ロック(ディスク・ガイド・シリーズ #028」の出版を記念してDJ&トークライブを開催。アメリカン・ロック黄金時代を再検証します。