2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのが出ていました。

HELM,HUDSON & McCOY / Angels Serenade「知られざるルーツ・ロック・マスターピース!フロリダのブルース/ルーツ・ロック・ギタリスト&ヴォーカリスト、トミー・マッコイが、ザ・バンドのリヴォン・ヘルムとガース・ハドソンの全面協力を得て、ウッドストッ…

笑える

「恋のホワン・ホワン / 三遊亭円丈」の再発シングル盤。 ニック・ロウの「CRUEL TO BE KIND」の日本語カヴァー。 こんなのが出ていたなんて、笑える。 ジャケットはチャック・ベリーのパクリ?

〆て、1630円

昨日の夕餉。 ビール中瓶、日本酒一合、ほたての刺身、アナゴの天婦羅。 ほたては新鮮、揚げたてのアナゴはホクホク、新潟の「高の井」はすっきりの喉越し。 件の立ち食い蕎麦屋での夜メニュー。 ニコニコで帰宅。 v(^0^)v

老いて盛ん〜まいりました!

昨日は遅ればせながら、仲間内では評判の良い映画「シャイン・ア・ライト」を観に行った。 たいぶん前に、サントラのCDは聴いていたのだが、何かピンとこなかった。 そして、昨日気づいたのだが、あれは映画のサントラなんだから先に聴いちゃいけなかった…

COMING SOON! ってホント?

随分前から、噂が先行していたニール・ヤングのBOXが遂に出るようだ。 すでにアーカイヴ・シリーズとして、フィルモア・イーストでのライヴやマッセール・ホール1971というライヴが出たし、昨年末には「SUGAR MOUNTAIN」と題された1968年のライブが出…

おせちも飽きた・・・・・・。

って、おせちはほとんど口にしていませんが・・・・・・(^0^!) 今日の昼ごはんは、先日近所のスーパーで見つけたタイ・カレー(勿論、レトルト) プー(蟹)パット(炒める)ポンカリー(カレー粉)というカレーで、蟹と卵のカレーとタイトルが付いてい…

新年明けましておめでとうございます。

2009年のスタートです。先行き不透明な時代ですが、 のんびり、元気にいきましょう!皆さんにとって、良い一年でありますように!!