こんなのが出るらしい。

meiteizz2007-02-27

今まで、さんざん耳でお世話になってます。
某ユ**ンのサイトから

音楽のちから〜吉野金次の復帰を / オムニバス(矢野顕子,細野晴臣&東京シャイネス他)」

4/25発売   バウンディ / JPN / DVD / NO.IND0828 / 4,800 円
予約限定生産


ひとりのエンジニアの復帰を願いたくさんのアーティストが集まった!
そしてそのひとりのためのDVDが、今、みんなのものに!

日本のポップス・シーンにとってかけがえのないミキサー/エンジニア、吉野金次さん。2006年春に脳出血によって倒れた吉野さんの回復を祈り、収益を治療費に充ててもらうためのコンサートが、矢野顕子さんの呼びかけにより、2006年8月、下北沢の北沢タウンホール(キャパ300名)にて開催されました。
呼びかけに応えたアーティストは
細野晴臣+東京シャイネス・オールスターズ
友部正人
大貫妙子
佐野元春
ゆず
売り出されたチケットは当然、即完売。当日、異例の有料公開リハーサルまで行われことになりましたが、多くの音楽愛好者の「このコンサートに参加したい」という願いは叶えられませんでした。まだ、厳しいリハビリが続く吉野さんに、「出来ることはもっとしてあげたい」という矢野さんの気持ちと、「自分だけの為にこの作品が存在するのはもったいない」という吉野さんの気持ちがあいまって、このたびDVD化されることになりました。このDVDの収益も吉野さんの治療費にあてられます。

とのこと。