やっと完成、カヴァー・ソング集第2弾。ついでに第3弾も一緒に・・

meiteizz2007-02-25

去年の秋頃から作り出し、遅くとも去年中には出来る予定だったコンピレーション・CD−R「COVER SONGS ②」。
無精者の真骨頂で、延びに延びた。
これで、内容抜群だったらしめたものだが、金返せ!になったらどうしよう。
でも、よく考えてみると、誰からもお金なんぞは頂いてないんだから、大丈V。
あれ入れよう、いやこっちだ、とやっているうちに時間は経つばかりなんで、昨日と今日で一気呵成に、第3集まで作ってしまった。
第2集収録アーティストは、
ダグ・カウショウ、ブルース・ブラザース、ジョーン・バエズ、J・ガイルズ・バンド、デヴィッド・リンドレーなどなど。
第3集は、
トッド・ラングレン、ジム・ルーニードナルド・フェイゲン、N.R.B.Q、ボズ・スキャッグスソロモン・バークザ・バーズ、キングビスケット・ボーイなどなど。

さてさて、これから焼き焼きに入るが、これまた時間がかかる。
一枚焼くのに、同じ時間がかかるから、74分は74分かかるわけ。
一日、各一枚。
あなたの街に届くのは、何時でしょうね〜?
まっ、年内には着くから。
欲しい人は、連絡を。
待ってま〜す。
(誰もいなかったら・・・・・・。)

今までにちゃんと作ったコンピ・CD−Rは、今回の2種を入れて、10種類となった。
ディープ・ソウル、踊れるブルース、レガエ、日本語のロック、臭い臭いスワンプ、R&B(アール&ビー)、ロック臭・歌謡曲、そしてカヴァー・ソングvol.1〜3。
どれもこれも、個人的偏見に満ち満ちたコンピ。
さて、あと何種類つくれるかな〜????