只今、疲れたので休憩中〜!

meiteizz2007-02-22

疲れてます、肉体的にも金銭的にも。
精神的には、少々。
何しろ、三歩歩けば忘れる体質なので・・・。
でも、仕事の肉体的な疲れは、歳を感じます。
というブログ停滞の言い訳を考えました。
根が無精者なんで、自分自身よく続いていると感心します。

でも、もっと疲れるのは、金銭的なことで。
何かというと、紙ジャケ・再発CD。
どないなってんね!
しかも、ボートラ付きだと、我慢我慢の日々も限界なんよ!
アトランティックの再発(これは紙ジャケじゃないよね)やチェスのブルースの紙ジャケ再発。
その上、ベアーズヴィルの紙ジャケ再発。
その合間をぬって、ハンブル・パイやレイナードやソウル系もいっぱい。
音楽雑誌は、それをまた煽るし。
もう疲れた、金銭的にも。
どうすりゃいいのさ、思案橋〜♪  どころじゃない。
もう駄目!
誰か、買って〜!!