楽しい楽しいライブ② + お花見

meiteizz2006-04-02

いかんぞ〜、喉の痛みがなくなって来たと思ったら、鼻が詰まってきたし、熱っぽい。
昨日もはしゃぎ過ぎたのが、駄目だったのか?
今日の夜のお楽しみのため、昼のライブ観戦は自粛しなければ。
タマシロの皆さん、ごめんなさい!!


昨日は、昼間は天王町の通称ロケット公園で、オレカン花見大会。
ボス飯田氏のもと、気のいい仲間が集結。
傍から見れば、怪しい親父の酒席になるところを、数名の女性の参加がそれを払拭してくれた。(と思う。)
シラス君も登場し、宴もたけなわになったが、風が強くなり寒くなったのでオレカンへ移動。

シラス君達となんちゃってアコギ・セッション後、ボス飯田氏とシラス君と三人で横浜ジャグバンドフェスへ。
超満員のサムズ・アップで小川真一さんのバンド・ジャムポットを見る。
宮崎のmrtastyさんも参加している。
お二人にご挨拶。
今日の「フリッツ・リッチモンド・トリビュート・イン・トーキョー」に出演する三人:ジョン・セバスチャン、ジェフ・マルダー、ジム・クエスキンが参加するセッションも観戦。
流石!!の一言!!!
セバスチャンの歌が聴けなかったのが、ちと気がかり・・・・。
今日の本番も期待増大!!


昨日の「ミーハー」