雨の日曜日

meiteizz2006-02-26

「雨がシトシト、日曜日
僕はひとりで
君の帰り、待っている〜 ♪」

って歌ったのはタイガースだったけ?
雨の日曜日、お出かけせずに家の中でまったり。
昼飯のあと、ビールを飲みながら「横浜国際女子駅伝」を見る。
ロシアのぶっちぎり優勝だったが、日本女子も高校生ランナー二人を含め健闘。
日本の長距離女子は選手層が厚いから、次々に成長株が登場する。
解説のQちゃんも、うかうかできない。
その後は、ちびちび呑みながら、あっちこっちに送る送るといって送ってなかったCD−R制作。
すでに爺は「狼少年」と思われているかな?
レイディには「狼の仮面を被った子羊」ということで、恐がっても貰えない。
それ以前に相手してもらえませんが・・・・。(^^!)
CD−Rの焼き焼きとは別に、ラジカセで聴いたものの途中経過。

ハナレグミ/ベスト
・Dr.ジョン/sippiana hericane
・MARTIN BELMONT / BIG GUITAR
・BILL KIRCHEN & TOO MUCH FUN / TOMBSTONE EVERY MILE
・ロン・デイヴィス/ サイレント・ソング

その後のBGM
ALAN GERBER / THE BOOGIE MAN
デイヴ・メイソン/アローン・トゥゲザー
・TOM PACHECO/WOODSTOCK WINTER