メリー・クリスマス!  出会った素敵な人たちへ

meiteizz2005-12-24

2005年を振り返って見ると「出会い」の年だった。

2004年の6月に転勤で大阪へ引っ越したおかげで、2005年は大阪の友人・知人が出来た。
2004年の秋にブログを始め、2005年の1月から始めたmixiで、またまた友人・知人が増えた。


途切れ途切れながらも30年以上続いている友人たち。
9月に再転勤で出戻り引越し直前に会えたデッド・ヘッズの方々。
部屋探しのための上京の際に行ったライブで、30年位ぶりに再会した友人ギタリスト。
同じように会えたミラクルな酔いどれの皆さんとその仲間の皆さん。
三バカーズを結成したブリキ氏にスベラー・cnio氏。
大阪のロック・バーとブルース飲み屋のマスター。
浪花の最強アマチュア・ロック・バンドTHESE DAYSの皆んな。
初めて会ったのに、もう何年も前からの知り合いのような気になった同じ音楽趣味の人たち。
会社の後輩の大学仲間だったと知ってびっくりのロック・バーのマスター。
イラストレーターの暴走姫。
その他、ミク友になってくれたナイスな人たち。

などなど、素敵な人たちと沢山出会えた。
まだ、お会い出来ていない人たちも含めて、インター・ネットという手段で出会えた。
インターネット、、恐るべし!(って遅いね)
一人身の爺としては、近年最高に幸せな1年なのかも知れない。


音楽的には、ディスカヴァー年間。
昔聴いて耳に残っている歌謡曲の45’sを集めたり、'70年代後期〜'80年代前期の日本のロックを見直したり、楽しい1年。

来年以降も素敵な人たちと素敵な音楽に出会えることを願って、素敵な皆んなに

メリ〜クリスマス!!