疲れ果てて・・・・。

いやはや、連日の飲み会で、胃が疲れ果てているようだ。
昨夜は、cnioさんとブリキさんとで、代々木の串カツ・ロック・バーで、ささやかな忘年会。
(親方、いい店でしたよ〜。教えてくださってサンキューでした。)
爺とcnioさんは集合時間より早めに到着し、早々と入店。
19時頃には登場予定のブリキさんが、20時近くになっても来ない。
日時を間違えたかと噂していたら、登場。
この年末の寒空の下、迷子になって30分以上もウロウロしていたらしい。(笑)
さてさて、年末の飲み会シリーズも、今日のが最後。
胃ちゃん、もってくれよ〜!
あっ、24日のミラクルトーンズ年内最終ライブがあった。
まっ、これは飲み会じゃないので・・・・・。
ということで、2005年年間ベストのリイッシュー部門と映像部門がアップできない。
明日以降だな。