初めての訪問者

meiteizz2005-09-28

連日の飲み会でバテ気味のため、今日は真っ直ぐ帰宅。
ADSL回線も、やっと開通したので、ブログも本格的に再開しようかな?

そういえば、引っ越して来た9/21に、早々と訪問者があった。
新聞勧誘員なら分かるが、なんとニャンコちゃんである。
荷物の搬入が終わり、早速洗濯をし、乾そうと窓をあけると、窓の下にニャンコがチョンと座っている。
昼時だったので、明らかに飯のおねだりだ。
生憎、食パンしかなかったので、半切れあげると、美味しそうに食べたので、可愛いやつ、と思っていたら、翌々日には、明らかに「もっといい物、頂戴な。」って感じで、あげた食パンを残しやがった。
ニャンコまで飽食になりやがったか。
でも可愛いから、キャット・フードでも買っておこうかな・・・・。
でも、部屋には入れないよ、別れが辛くなるからね。(笑)
未だ未だ、荷物の整理が終わらない。
こういうことは、一気にやらないと、何となくズルズルになっちまう。
反省!