もう秋

関東に戻ってきたら、とたんに涼しくなった。
それは嬉しいのだが、お天気がすっきりしない。(日頃の行ないのせい?)
今日も曇り空で、上着がないとちと寒い。
なのに、事務所は冷房が・・・。

そういや、今朝は寒くて、タオルケットではなく、掛け布団を掛けていた。
このまま、秋⇒冬になったら、トホホだ。
新住居は前と同じで二部屋なのだが、真ん中に壁がある振り分け部屋なので、エアコンが1台では足りない。
賃貸契約でストーブは石油もガスも禁止なので、まだ先だが、オイル・ヒーターでも買おうかなと考え中。
オイル・ヒーターで、果たして6畳間は暖まるのか?
どなたか、ご教授を。
仕事は開店休業中。
何しろ、新部署なので、今週末の会議後から始動かな?

明日の夜からは、ADSLが開通予定なので、本格的に復帰予定だが、飲み会も目白押しなので、どうなることやら・・・・。