バック・アップは?

昨日夕方、「さ〜、もう少しで提出資料も完成、定時で帰れるぞ!」と頑張っていた矢先、ピカッ!と同時に停電。
会社が入居しているビル全体が停電で、皆、右往左往!
Zも、マズイ!、データのバック・アップはどこまでやっていたか?とオロオロ。
たまたま、少し前にデータ保存をしていたから、事なきを得たけれど、保存していなきゃ、手当ても付かないのに残業の羽目に。
ぞっとする。
ぞっとすると言えば、ある方のブログで「CD寿命20年説」が盛り上がったが、そうなら困ったもんだ!
こっちも、CD−Rなどに又バック・アップしておく必要があるのなら、ぞっとする。
やはり、アナログに戻るべきなのか?
CDしか出てないのは、どうしようもない。
そういや、一枚、輸入盤CDだけど、中が白濁して、プレーヤーによっては掛からなかったから、CDーRに焼いたのがあるぞ!
お〜、恐ッ!!
恐いと言えば、そんなことを考えいた昨日、ロンドンで爆破テロ。
こっちは、もっと恐い!
テロ自体が卑劣だが、無差別テロはもっと卑劣だ!
彼等の正義は、自己だけの正義。(ま〜、ブッシュもそれに近いけどね。)
今日、飛行機でお出かけだけど、ちょっぴり不安。
でも、しょうがない。
死ぬ時は、何処にいても、何をしていても、死ぬもんね。
でも、一部の人間の勝手な正義などの犠牲になる気はサラサラない!
そうなったら、化けて出てやる!

おっと、旅立ちの準備を何もしていない。
さ〜、下北沢サミットの準備、準備・・・・。