東京空爆、自滅・・・・・かも?

金曜からの東京絨毯爆撃も半ば、自滅気味で終了したが、何とか帰還。
下北サミットでは、スペシャル・ゲストの某元祖S・S・W兼大物プロモーターのA田さんも一部参加して頂いたというのに、Zは店を出た辺りから記憶喪失。
昼間に買ったレコードも失くさずに、無事に宿泊先に戻ってはいたが、関係各位に迷惑を掛けたのではないかと、恐くて確認のメールも出来ない。
もし、そうだったら皆さん、御免なさい!
この場でお詫び申し上げます!!
嬉しくて飲みすぎたかも・・・・・。
m(_ _)m

土曜の赤羽ミーティングは、参加メンバーは6人と少なかったけど、中身の濃い45’sミーティングでした。
中でも、Sさんがかけた「ウィリン(ライヴ・ヴァージョン)」とお馬さんのアカンベ・ジャケットの「ワイルド・ホーシズ」には参加者全員、溜息・・・。
Sさん、宝の持ち過ぎ!と思っていたら、'80年代から集めているということで納得!
Zも、このブログで取上げたデヴィッド・キャシディをかけました。
皆にも、結構気にいって貰ったので、満足満足。
昔、売り払ったアナログなどを収穫して何とか帰宅。
疲れた・・・・・・・。
これからは、また緊縮財政生活、トホホ!