あっ、まずい!

meiteizz2005-05-07

調子にのって、春一番で撮った写真をアップしてたら、そろそろ画像の容量が満タンに近くなった。
ということは、見出しの画像以外はアップできないかも?
何しろ、無料のところを使っているんで、限度があるのはしょうがない。
もっと沢山、画像をアップしたかったんだけどね〜。
あっちは、画像の拡大ができないしな〜。
しょうがない、過去の日記を削除するしかないか。
皆さん、いまのうちに、見といて下さいね〜!!(笑)

ついでに、「春一番」こぼれ話。
ある人のご好意で、アーリー・タイムス・ストリングス・バンドの方々のいる芝生席へお邪魔した時のこと。
大西ユカリさんとのツー・ショット写真が撮れたと嬉しく語っていたところ、村上律さんに「ミーハーだね。」と言われました。
ハイ、爺は好きな人、好きな物には「ミーハー!」なんです。
しかし、渡辺勝さんは、クールでした。
アーリーの皆さん、お邪魔しました〜!

あ〜、月曜から、また仕事・・・。
9月の狭山にも、行きたいな〜。