ピーカン!

meiteizz2005-03-21

うん、今日はとても良い天気じゃ!
休日の爺は忙しい!
こんな天気の良い日は、まず最初に布団干し。ベランダが東向きのため、午前中しか陽が射さないんで、ゆっくり寝てなんかいられない。
(歳のせいもあるという噂も・・・)
それから、部屋の掃除。もちろん、洗濯もして。
ん、なんか専業主婦みたい。
3連休もあると、暇を持てあますが、今回はネットで知り合った人への送りつけ用のコンピCDを数種類作成しているので、あっというまに時間が過ぎる楽しい休日。
身に覚えのある人は、どんなのが来るのか、恐怖と期待でお待ち下さい!
なんちゃって!
選曲は、終了。あとはジャケット作りじゃ。
さてさて、ひと段落ついたから、午後からは、お散歩しようっと!