大好き、東スポ!

meiteizz2004-12-22

爺は、東スポ東京スポーツ(大阪では大スポ、名古屋では中スポ、九州では九スポ)というスポーツ(?)新聞が大好きで、ほとんど毎日買っている。
なにが、好きかっていうと、他のスポーツ紙以上の、スポーツ・ネタ:特にプロレス・ネタ&H系ネタは勿論だが、それに輪をかけた胡散臭い記事(間違いなく嘘!ってわかるネタ)の出し方が絶妙で、そのセンスに時々、感心させられることもある。
最近、ちょっと面白くないな〜と思っていたら、出ました胡散臭いのが!っていうか、もろ嘘〜っネタが!(でも、本当だったら面白いぞ〜ネタ)
ローリング・ストーンズミック・ジャガーがあんなに元気にステージを飛び回るのは?
サイボーグ影武者が!
ストーンズ・ファンの皆さん、怒っちゃダメ!
怒る人は、東スポ系新聞は買っちゃ駄目!ってこと。
いいよね〜、目の付け所。
編集の人の中に絶対、ストーンズ・ファンがいるよ!
これがいいんだよね!
東スポ系新聞をいつも買っている人は、このセンスが好きなんだろうな〜。
ちなみに、ちゃんと真面目な記事もありますよ。(でも八割は・・・)
プロレス大賞もちゃんとやってくれるし。
今年は佐々木健介が受賞!よかった、よかった!
鬼嫁:北斗のサポートが大!

てなことで、ことで笑って下さい、ミック・ネタ!