今年のアルバム10枚(ロック編)
今年は、例年以上のアルバム購入で選ぶのに苦労したが、あくまで今日現在の10枚。
LEVON HELM / Electric Dirt
JORMA KAUKONEN / River of Time
MR.B.& THE STINGERS / 50's,60's & 70's Live On
RAMBLIN' JACK ELLIOTT / A Stranger Here
LOS LOBOS / Goes Disney
BOB DYLAN / Together Through Life
LUTHER DICKINSON & THE SONS OF MUDBOY / Onward And Upward
STEVE FORBERT / The Place And The Time
A TRIBUTE TO DOUG SAHM / Keep Your Soul
A TRIBUTE TO CHRIS GAFFNEY / Man Of Somebody's Dream
他にも、THE AVETT BROTHERS, JEB JOY NICHOLS, JIM KWESKIN, GEFF と MARIA, MATTHEW SWEET & SUSANNA HOFFSのUNDER THE COVERS Vol.2などなども良かった。
ブライアン・セッサ−の新作やマナサスのアウト・テイク集も良かったな〜。