頂き物

meiteizz2009-06-13

会社へ行くのも、残り1日。
昨夜は、所属する課の最後の飲み会だった。
いつもの中華屋での飲み会だったが、メニューが少し変化していた。
ラストのデザートも一見豪華。でもないか?

課に所属する10人のうち、5人が早期退職する。
勿論、爺もそのひとり。
しかし、暗さの微塵もなく楽しい飲み会だった。
ビール、焼酎、紹興酒とちゃんぽんで呑んだので、少々酔った。
(いつものことだが・・・・。)
お別れにプレゼントをいただく。
所属した課からは、DKNYのハンカチ。(似つかわしくないのは承知乃介)
しかし、いまだにドンキーと呼んでしまう。
それから、別口からホット・ツナとイアン・マシューズ関係のCDをたんまり奪取。

しかし、ホット・ツナはファーストがかけている。
うむ〜!