悲しき夏休み〜三種の・・・・

meiteizz2008-08-05

夏休みの予定など、はなから考えてなかったのに、結果的に夏休み状態。
しかも、「悲しき」夏休み。
久々に、強力なYO−TWO・KINGが降臨してしまった。
土曜の午後に腰の筋肉が瞬間冷凍みたいに固まってしまったので、これは「バイヤ!」と、予定していた知人のライブもパスし、腰に湿布を貼りまくり大人しくしていた。
日曜には、少し痛みが和らいだので駅前のスーパーまで摺り足状態で買い物へ。
この調子なら月曜は大丈夫かな?と思ったら、夜からまた痛み出した。
寝返りを打つたび痛むので熟睡が出来ない。
遂に、月曜の朝には歩くことが出来ない。
夕方、やっと病院へ這うようにして出かけ、飲み薬をもらう。
今朝は、痛みも大分薄らいできたが、電車に乗って長距離の移動は無理。
結果、今日も自宅待機。

都合4日間の海にも山にも行かない「悲しき」夏休み。
爺の「青春を返せ〜!!」      なんちゃって。(^^!)

写真は、YO−TWO・KINGの三種の神器