来る夏に向けての新しい友達

おっと、こっちの日記は約1か月ぶりじゃん。
思い起こせば、パソコンがクラッシュして2週間以上。
貧乏故に、安いパソコンを捜し求めて三千里。
やっと買えたと思ったら、今度はスキャナーが使えなくなった。
新しいパソコンがウィンドウズ・ビスタなのでXP対応はドライバーを入れ直さなきゃいけないのだが、不都合ばかりでうまく作動しなくなった。
てんで、パソコンを買った量販店のポイントが五千円近くあったので、安いスキャナーを買ってきた。
パソコンもスキャナーも最近の奴は、よくできている。
ただ、ボディなどのプラスティック素材がやけにひ弱に感じ入られて・・・・・。
ということで、ビスタに振り回されている今日この頃です。
でも、CD−RもDVD−Rも快適に焼けるのは嬉P!
あくまで、個人で楽しむ分だけですけど、ホント!

ということで、今日は新しい友を紹介します。
ソウル・ブラザーのブーちゃんと、ケッコー君です。

よろしく!