終了しました。

昨夜のDJごっこ「ブラック・サタデー」は無事終了。
久々にメンバー4人が全員勢ぞろい。
それぞれ、ファンク、ディスコ、’80sソウル、レディー・ソウルなどで、自分達だけ盛り上がりました。
珍しく、イベントと関係無いフリーのお客が続々来店。
我々のかけてる曲なんぞには見向きもしませんでした。(涙)
あっ、一人だけ女性のお客さんが、下町兄弟の兄さんがかけたアリシア・キーズに反応してました。(微笑)
爺のかけた曲は、以下の通り。(少なめです。)
GENOBIA JETER / Pease Of Mind
LTD / Kickin' Back
MERI'SA MORGAN / Fool's Paradise
TEASE / I Can't Stand The Rain
POWER / Groovin'

BY ALL MEANS / Let's Get It On

MANHATTANS / Where Did We Go Wrong?
BLOODSTONE / Go On And Cry
J.BLACKFOOT / Taxi

WOMACK & WOMACK / TKO
(順不同)