相変らずの酩酊DJ・・・

meiteizz2008-03-02

昨夜の「酩酊爺の音楽パラダイスVol.2」は無事終了。
ゲストの和田さん、ご来場頂きました方々、マイ・バック・ペイジズさん、誠にありがとうございました。
爺はと言えば、相変らずの呑みながらの黒盤&銀盤回しで、今日は少々二日酔い状態でした。
今回かけた曲は下記のような曲ですが、何しろ酩酊DJですので覚えていないのも・・・。
(順不同)
テーマ曲・Juke / Little Walter
ザ・ホース / ザ・ベンチャーズ
エイモシ・モーゼス / ジェリー・リード
クライン・タイム / アーレン・ロスfeat.レヴォン・ヘルム
トゥールズ・フォー・ザ・ソウル / ダニー・フラワーズ
ロンドン・イズ・ザ・プレイス・フォー・ミー/ ロード・キッチナー
小さな喫茶店 / 中野忠晴
チャルメラそば屋 / 美空ひばり
恋のGTタイプ / 金井克子
ダンドゥット・レゲエⅡ / ザレハ・ハミッド
などなど・・・・・。

他にもR4枚で計77曲、CD数枚、LPレコード10数枚など沢山仕込んでいましたが、それらはそのうちに。
次回の「音楽パラダイス」は未定です。
5月か6月には、と思ってますが、お店とも相談しなきゃいけないのでね。

ところで、来たる3/23(日)には、中央林間の音楽居酒屋「パラダイス本舗」(元夕焼け楽団のギタリスト:藤田洋介さんのお店)で、ディスク・ジョッキー・ショー「音楽ほろ酔い気分」を開催します。
詳細はいづれ
ご近所の方は、是非ご来場下さい。