いよいよ

meiteizz2008-02-29

明日は、ディスク・ジョッキー・ショー:酩酊爺の「音楽パラダイス」第二回です。
親兄弟親戚縁者一族徒党友人知人通りすがりの人などお誘いあわせの上、ご来場下さい。
爺のディスク・ジョッキーが滑っても、美味しいお酒と串カツが、皆さんに損はさせません。
爺はと言いますと、昨日の夜から腰痛が悪化しております。
只今、鋭意療養中ではありますが・・・・・・。
アナログ持参を減らし、Rの焼き焼きになるかも。
でも中身は、バッチリのつもりです。
そういえば、ゲストの和田さんとの打ち合わせは流れてしまったんですが、和田さんは選曲を教えてくれませんでした。
何をかけるか分かんない方が面白いでしょ〜、って。
爺とダブることは無いと思いますが。
爺は、ロックはあまりかけないと思います。

18時オープン、19時頃スタートです。
と言うことで、明日、代々木:マイ・バック・ペイジズでお会いしましょう!