もう二つ寝ると・・・。

meiteizz2007-05-17

いよいよ、いよいよ!
選曲も何とかかんとか、終了。
合計78曲。(カバー集も含んで)
本では、500枚以上のアルバムが紹介されているから、まだまだ15%ほど。

爺の独断と偏見の選曲は、
ザ・バーズやバッファローは勿論、ジャクソン・ブラウンにロギンス&メッシーナ
フレッド・ニールにジミー・ロジャースやウッディ・ガスリーもある。
ハーツ&フラワーズは、あの曲。
ジェントル・ソウルにエヴァリー・ブラザース。
ディラー&クラークと来れば、ディラーズも要るでしょう。
フライング・ブリトーに、ポコに、ニュー・ライダースにファンキー・キングス。
シルヴァーにフールス・ゴールド。
ちょいと右を見れば、モビー・グレイプ、クイック・シルバーやシャーラタンズ
女性陣は、リンダにヴァレリーにニコレッタにリッキー・リーでどうだ。
アメリカン・フライヤーは、あの名曲!
勿論、イーグルスやドゥビーズも。
C,S&NやDEADはあるけど、御大Nは、わざと外し。
ラヴに、エレクトリック・プルーンズに、スタンデルズ。
ストロベリー・アラーム・クロックにアイアン・バタフライは、アナザー・サイド・オブ。
カバー集は、会場のお店にちなんで、大御所のあの人のカバー集。

さてさて、どの曲をかけるか、何曲かけるか、は、その場の成り行き次第・・・・。
レア物は、相方にお任せということで諦めました。
音源、それほど持ってないので・・・・。

さ〜、呑めや、食えや、聴けやのお楽しみ会、公開間近!!