至福の3兄弟???

meiteizz2007-04-11

先週末からの風邪が、悪魔の3兄弟のせいか(??)悪化して、喉の痛みに加え、咳、微熱と体調不良の3兄弟までやってきた。
という訳で、今日は自宅待機だったが、昨夜から延べ15,6時間眠ったおかげか、何とか明日は社会復帰できそうだ。
そんな中、マイミクのかもさんのブログで思い出したガーシェン兄弟の三部(3兄弟)作(?)を引っ張り出して、滋養強壮のため聴いている。
やはり、口に苦い良薬より美味しい音楽が良いな〜。

この兄弟アルバムみんないいが、やはり思い入れも含め一枚目が一番好きだ。
(爺が二枚目?三枚目?の話ではありませんから)
二枚目

三枚目