コ〜チマ〜♪

meiteizz2007-02-16

「祭りの後の淋しさ」を感じる暇もなく、日々の生活に追われている。
そんな中、マイミクの方々の教えてもらったギターマガジン誌3月号の特集があった。
毎月、チェックしている雑誌なのだが、今月は遅れていた。
教えてもらった特集はギタリスト「ダニー・コーチマー」の特集。
なんと13ページもあるぞ!
あのテレキャス・シンラインの写真もばっちり。

まー、金輪際、日本の雑誌で彼の特集が組まれることは皆無に近いだろうから奇跡&貴重なものである。


何でも、スティーブ・ジョーダンのユニット「ザ・ヴァーブス」での来日が昨年末にあったらしい。
それだけなら、こんな特集が組まれるはずもないのだろうが、そのユニットに奥田民生も参加しているということで、取上げられたのかなと邪推もしてみる。
それだったら、民生様、様である。

さ〜、みなさん、最低でも立ち読み、よければ購入のほど、よろしく!!