新ユニット : ミラクル・ストーンズ??

meiteizz2007-02-05

昨日は、2/11に行う内輪のイベントの打ち合わせで15時頃から横浜駅近くで飲み、その後、会場となる天王町フィルモア・ヨコハマこと「オ**ン」に最終打ち合わせに出かけた。
サムズ・アップでの面白そうなイベントにも行きたかったが、打ち合わせ優先+師匠とボスの新ユニットの公開処刑じゃなかった、公開リハーサルもあるということで、こっちへ出かけた。
師匠とボスのコンビなので、新ユニットといっても、相変わらずのユルユルノンビリのグッド・タイム・ミュージック満載。
カバーの選曲で、2人がポップス少年だったことが、証明された。
ラヴィン・スプーンフルにファイヴ・サテンズにドリフターズだよ。
あといろいろ演ったが、酔っていたので忘れた。
途中、ブルース・ブラザースのコスプレのニシダ先生が登場。
師匠はニシダ先生にギターを渡し、トイレへ。
戻ってきてまた弾きだすのかと思ったら、そのまま客席で一服。
ニシダ先生とボスの新ユニットも誕生か〜?
ラクル・ストーンズ、エレキ・デュオですが、次はきっとアコギでやってくれるだろう、と勝手に期待しちゃおう!!