架空ラジオ「リバ〜・サイド・ジュークス」vol.2

meiteizz2007-01-27

こちら、JO(オバ)QR ラジオ日の本です。

〜♪テーマ曲:アルマジオ・ルンバ(byミラクルトーンズ)

こんにちは、少し春が近づいたような土曜の昼下がり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ディスク・ジョッキーのいといと吾朗べ〜です。
今週、私はカリブ海クル〜ジングにでかけておりましたが、ディレクターの酩酊くんは、出張で茨城近辺をウロウロしてたようです。
さて、先週の第一回目の放送はいかがだったでしょうか?
ご満足頂けましたか?
早速、リクエストも頂きましたが、それを無視して、今週はリズム&ブルース特集です。
第二回目で、いきなり特集するとは、無謀でありますが、番組が打ち切りになる前が良いでしょう。

ということで、1曲目はフォー・トップスの「リーチ・アウト・アイル・ビー・ゼア」です。

あらら、昔のディスコを懐かしがって踊ったそこの奥さん、腰は大丈夫ですか?
歳でなんですから、決して無理はなさらない方がいいと思いますよ。
どうも日本全国でステップを踏んだ方が3人はいらっしゃったようですね。
では続いて、またまた踊れる曲を。
2曲目は、サム&デイヴの「ホールド・オン」

どうでしたか、往年の華麗なステップを思い出した方も多いと思いますが。
サムといえば、安室さんの元だんな、じゃなかった、こちらはサム・ムーア。
去年出した、久々のソロ・アルバムも好評だったようです。
それでは、3曲目はぐっとムーディーにスローなナンバーをお送りしましょう。
バラードといえば、パーシー・フェイス楽団、じゃなかった、パーシー・スレッジ。
お送りする歌は「恋は時間をかけて」。

そこの奥さん、遠い眼をして〜。
どうやら昔のチーク・タイムを思いだしたようですね。
今夜は、旦那さんとチーク・ダンスでも踊ってみたらいかがでしょう。

そんなこんなで、あっと言う間にお別れの時間がやってまいりました。
リクエスト、お待ちしております。
前回、リクエストいただいた方々も懲りないで、またお願い致します。

では、またお会いしましょう。

ディスク・ジョッキーは、皆様のアイドル:いといと吾朗べ〜と、構成・選曲はディレクター:酩酊爺でお送りしました。

〜♪エンディング・テーマ:スリープウォーク(byミラクルトーンズ)


こちら、JO(オバ)QR、ラジオ日の本です。
提供は、お菓子の不死身屋とアンパンマン・ホテルでした。
WWWWwwwww・・・・・・。