After Hours HMF2006

祭りのあとの寂しさは・・・・・・。
なんて全然!
大人の事情で、昨日2日目のHMF2006には行けなかったが、間違いなく楽しかっただろう。
スタッフ、関係各位には、心から「ご苦労さま!」と言いたい!!
そして、「来年も、よろしくね〜!!」ってね。
この楽しい時間は、ボス飯田の笑顔が証明している!
アサイラムの面子と談笑、いや酒盛りのボス。そして、お茶目なワモちゃん。)


{爺のHMF2006トピックス}
・渡辺勝さんと行き帰りの電車が一緒だった。
・勝さんと、初めてちゃんと会話した。
・ 知人のMKさんが、勝さんの旧知の人だった。
・銀次も村松君もライブ終了後、酔っ払いテントには来なかった。
アサイラム・ストリート・スパンカーズの連中はみんなイイ奴だった。
・ボス飯田のモヒカンは、アサイラムのモヒカン君に負けていた。
あがた森魚さんは、ますます元気だった。
・シバは、やっぱ格好良かった!
・爺はちゃんと家へ帰れた。
・旨そうなテント屋台がいっぱいあった。
etc.