ハイド・パーク・ミュージック・フェスティバル2006

meiteizz2006-09-10

朝、少し降っていた雨も上がり、時々晴れ間ものぞく曇り空の下、狭山は稲荷山公園内で行われたHMF2006。
一時復活のオレンジ・カウンティ・ブラザースの応援に行ってきた。
他の出演者のことは、何処かに誰かがアップするだろうから、ここではオレカンのみ。
って言うか、オレカンの時は、写真撮影フリーだったのに、他の出演者の時は細かいチェックが入っていたので撮影困難だったため。(不思議っちゃ〜不思議)
それに、オレカンが終わる頃には、ただの酔っ払いに化してたからな〜。
というわけで、写真で誤魔化します。
(下)遂に登場!オレンジ・カウンティーブラザース(BossのTシャツに注目!)

(下)ギター:Dr.K&アコーディオン:ロケット・マツが客演。

(下)ラブボード&ヴォーカルにアサイラム・ストリート・スパンカーズのワモさんとヴォーカルに麻田浩社長
この後、Boss飯田氏が、ワモさんのことを「俺、あいつが誰だか知らない!」とMCしてたのが、笑えた!

(下)フィドルのタクちゃん、フロントで弾きまくり〜!


トップ画像のテンガロン・ハットの後姿はミラクルトーンズのハロルド氏