オレカン、リハビリ継続中!

meiteizz2006-06-29

ファー・イースト・テックス・メックス野郎:オレンジ・カウンティ・ブラザースが結成30周年記念のライブのため、リハビリ中の噂が。
7月、8月とライブ・ハウスでライブのあとは、あの狭山のハイド・パーク・コンサートへの出演が決定。
昨夜は、オリジナル・メンバーのうち5人が集まって、横浜・天王町でリハビリを行うとのことで、「いいちこ」紙パックと鶏から揚げを土産に、覗いてきました。
リーダー兼ヴォーカルの飯田氏とベースの鵜沢氏は「ミラクルトーンズ」で定期的にライブを行っているので安心なのだが、他のメンバーは?と思ってみていると、さすが体に染み付いた腕前は隠せない。
ギターの中尾氏、ペダル・スティールの谷口氏、ドラムの倉田氏もばっちり!
フィドルの方がリハビリに不参加だったが、残りの5人がバッチリなので、安心だろう。
さあ〜今後が楽しみ、楽しみ!!
写真は、CD「Far East Swanpers」のジャケ裏から。
さて、メンバーの容貌の変化はいかに?
これも、楽しみのひとつかな?