百年の孤独

meiteizz2006-05-06

百年も孤独なのは耐えられないが、お酒の「百年の孤独」なら歓迎だ。
昨夜は、3馬鹿大将sのミーティングを成増で行った。
成増が地元のク*オさんの行きつけのお店でミーティング。
そこに、なんと「百年の孤独」を持ち込み。
ネット上では最低1万円はするような代物。
(もちろん、爺やブリキさんには、そんな力量はありません、ハイ。)
10数年振りに呑んだ「百年の孤独」は、旨かった。

ちょっと辛口かな、と思っていたら、なんと40度。
爺とブリキさんが遠慮無しに呑むもんだから、あっという間に空に。
ク*オさん、すみません! & 次回は「魔王」を御願いします・・・・・(^^!)
お店の名前は覚えていないが、料理が旨いし、雰囲気も良い。
何でも、若い女性客が多いらしいが、昨夜は皆無。
残念!
亀田兄弟の試合をつまんだ後は、ムーンライダースのライブをつまみながら、ミーティングは佳境に!
という内に、帰宅時間が来たので散会。
あ〜、旨かった!!
今日は、天気は良いが、相変わらず風が強い。
ちょっと外出して帰宅後は焼き鳥&発泡酒片手に、昨日購入のレコード鑑賞会。
・ テリー・ハフ&スペシャル・デリバリーズ
・ ビル・ブランドン
・ フレッド・パリス&ザ・サテンズ
・ マイク・オールドリッジ / ブルース&ブルー・グラス
・ マリア・マルダー / ゴスペル・ナイト
・ トッド・ラングレン / アカペラ
などなど、白黒入り乱れ。