おとぼけ〜、おとぼけ〜♪

meiteizz2006-03-18

ミク友から、ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツの随分前の再結成ライブのビデオを焼き焼きしてもらった。
正規版のビデオだから、画質もきれい!
勿論、中身は抜群!!!!!!
なかよしサブローのおしゃもじチョッパー・ベースも!大根もミカンもスイカまで登場。

これじゃ、ライブ・ハウスから出入り禁止になるわけだ〜!
一時期、ライブを追っかけてた爺は大満足だ。
それに増しても嬉しかったのは、サックスに元ウシャコダの藤井氏が参加しており、バリバリ・ブロ〜のソロもフューチャーされた上に、ギターやドラムなどの有名人物真似コーナーでは、オーティスになりきりソウルフルな歌声を聴かせてくれる。
「やった!」である。

元々、演奏陣は腕達者ばっかりだから、ギャグがより以上に面白い。
そうる透のドラムもご機嫌!
また、再結成して欲しいな〜!!!


と思っていたら、ボーナスの日東色素というバンドの画像が。
これまた、おとぼけと違う角度で面白い!
と思ったら、またまたボーナスが。
QEENのコピーバンド・KWEENだ〜!
タニタニタ・・・・。
チ**さん、ありがとね!!