毎年恒例の・・・・

meiteizz2006-01-02

毎年お正月は、ダラダラと酒を呑みながら駅伝中継をみるのが恒例。
元日は実業団駅伝、前評判通りにコニカが2連覇5度目の優勝。
今日、2〜3日は、勿論箱根駅伝である。
昨夜のダラダラ1人呑みで撃沈し、目が覚めてテレビをつけたら、もうスタートしていた。
ただいま、1区、日体大のブッチギリ独走中。
以下は2位集団で固まっていたが、国士舘が遅れ出してきた。
さて、今年はどんなドラマが待ち構えているか?!
午後まで目が話せないな。
夕方からは、某ギタリストさん家にて、某②ギタリストさんを交えて新年会。
午前中の酒は、ほどほどにせねば・・・・。
うっ、我が母校:法政と専修が遅れ出して来た。
むむむ・・・・・・。


おっ、ちょっと目を離した間に、日体大がどんどん遅れて、中央学院が1位、さすがの駒沢が2位、中央、日大と続いて1区の襷渡し。
もうドラマが・・・・・。(1/2:9:00)
日大のサイモンが襷を受け取って、1位へ。
また、山梨学院のモグスが飛ばす飛ばす!
只今、7人抜きの6位へ。
果たして最後までこのスピードを保てるのか・・・・。(1/2:9:10)
モグスが11人抜きで2位へ。
花の2区、いよいよ サイモン対モグスの対決へ。
モグス、5kmを13分46秒の疾走。(1/2:9:19)

山梨学院の1年生:モグスが残り15kmで、遂に1位へ。(1/2:9:28)


モグス、ブッチギリの1位独走。
日大:サイモン、残り4キロで失速。大丈夫か?
中央、東洋が2位争い。(1/2:10:00)

第3区、2位:東洋が1位:山梨に肉迫、1位争いは・・・・?
また、東海の脅威の新人:佐藤がどこまで順位をあげてくるのか>7人抜き5位まであげてるぞ!
あ〜、目が離せない!(1/2:10:37)


目を離しちゃいました。
雨の箱根路、山登りのスペシャリスト:順天堂・今井が一気に4位へ。
先頭・山梨学院の森本の足に少し異変が・・・。(1/2:13:01)
今井が遂に2位へ。
森本、足の痙攣は大丈夫か?(12/2:13:10)

今井、森本を捕え、遂に先頭へ。
王者:駒沢も追いすがって来る。遂に3位へ。中央が4位へ後退。(12/2:13:18)


順天堂:今井、5人抜きで、往路優勝!
流石、駒沢!2位まで順位を上げた。
駒沢、復路が楽しみ。
3位は中央、4位が山梨学院。5位日大。(1/2:13:35)