好みは、人、それぞれ。

meiteizz2005-10-28

昨日、今日は名古屋方面への出張で、バテバテで帰宅。
お土産に(って、自分に)缶コーヒーを買ってきた。
コーヒーは好きなのだが、缶コーヒーが苦手な爺が、缶コーヒーを買ったのは理由が。
ミク友のOさんが取上げ一部で話題になっている「オフ・ビート・コーヒー」を探したのだが見つからず、以前同じように話題になった「ブルース・コーヒー」ってのを見つけたのだ。
だから、飲む気などサラサラない。
発売元は、チェリオ・ジャパン。(懐かしいでしょう?)
本社は東京だが、東京で噂になったことはあるのかな〜?無いだろうな。
無駄遣いと言や、無駄遣いだが、1缶¥45。但し賞味期間は、短いので来年5月、長いので来年8月なので・・・・。
話は変わって、今日は、別のミク友が絡んだ「エビ・バーガー」の発売日。
エビ好きの爺は、早速、名古屋で食べた。
エビ・バーガーは、すでにL社が定番化しているが、一般的にどういう評価になるのか?
音楽も食べ物も、好みは人、其々だもんな〜。
爺みたいに、ヒレ・ステーキより、モツ類が好き、ってのもいるし・・・。
でも、やっぱ缶コーヒーは、やっぱ苦手・・・・。


極貧の週末に突入、さぶい・・・・・・。