勝手連。

meiteizz2005-10-11

もう勝手に応援することにしました。
力はありませんが、全国の友人・知人には告知・宣伝しちゃいます。
誰の勝手連か、って?
五十一っつぁん、ですよ!
熊本・人吉のミックさんのベアーズ・カフェで10人は聴きにくるというのに、花の都の東京の早稲田で、たった5人とは。
情けね〜!
確かに、流行、人気、知名度の世の中だけど、すぐ身近にも素敵な唄はあるんです。

【五十一(Isoichi)ヒストリー】
1952年 徳島県生まれ
1973年 西日本フォーク選手権準優勝
1975年 LOST51BNAD結成
1976〜1977年 春一番コンサート出演
1978年 フリーコンサートを最後に音楽活動中止
1993年 再活動開始
1997年 元ディランⅡの永井洋とセッションバンド結成
1998年 春一番出演、以後ソロ活動
      有山じゅんじ、シバ、増田俊郎などとジョイント・コンサートを続ける。
1999年 増田俊郎有山じゅんじなどの協力を得て、ファースト・アルバムを発表。

2000年 シングル「さよなら小唄」を発表。沖縄で話題になる。
      セカンド・アルバム「流れ者」を発表。

2003年 サード・アルバム「Lonely Road」を発表。

1年間のほとんどを、自ら運転する車で全国を旅して、唄っている。
今年は、もう90本を超える。
今月は、13日:山形市、14日:仙台市、16日:古川市、21日:盛岡市、22日:宮古市、24日:花巻市、25日:弘前市、26日:黒石市、29日:大館市、30日:山形・遊佐町、31日:鶴岡市
近くにお住まいの方は、是非お出かけ下さい。
損はさせません。
詳細は、彼のHP  http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isoichi/  まで。
見つからない時は、「五十一」で検索サイトで調べてください。

来年には、4枚目のアルバムの制作に入り、春頃の発売を目指す、とのこと。
楽しみです。



興味のある方は、ご連絡下さい。