お江戸の収穫はミラクル〜!

meiteizz2005-07-12

先日のお江戸殉教の旅(?)は、関係各位からいろんなお土産を頂いた。
なかでも、c**oさんから頂いた「ミラクルトーンズ」のCDは、ご機嫌の極み!!
ex.夕焼け楽団の洋ちゃんこと藤田洋麻(現在:洋介)さんのグループのCD。
このグループがパーマネントなものかは不明だが、ご機嫌なサウンドを奏でている。
随分前に出ていたのは知っていたが、買いそびれていたので、ラッキー!と思っていたら、ラッキーどころか、感謝感激雨あられ〜だ!
インスト・アルバムだが、歌心一杯の藤田氏のギターに、バック陣もつぼを押さえた演奏が素敵なサウンドを作り出している。
ライヴが聴きたくなる〜!
今夜みたいな涼しい夜(たまたま)とか、夏の夕暮れに聴くと最高だ!
次は、歌物!って、リクエストまでしたくなる。
しばらくは、ヘヴィロテになりそう。
もっと早く入手すべきだった。(c**oさん、感謝!)
そんな素敵なCDの他にも、会社の元後輩(一緒の職場はないが)が、バッファロー・レコードにいることを、赤羽ミーティングで初めて知った。
その彼からも、サンプラーCDを頂く。
バッファローのCDは何枚か持っていたが、サンプラーCDを聴く限り、持っているの以外にも美味しそうなのがありそうだ。
懐具合との相談の悩みが、また増えそう。
あ〜、友人・知人は大事にせねば!と思ったお江戸の旅でした。
みんな、これからもZをかまってね〜!
(かまってくれなきゃ、グレちゃうぞ〜!)