困った、困った・・・。

meiteizz2005-06-04

調子をこいて、DVDやらCDやらを、ネット・ショッピングで買ったのはよいけれど、CDはまだしも、DVDは見るのが大変!
というのも、CDなら聴きながら、別のことが出来るんだが、映像(DVD)はそういう訳には行かない。
今回、「フィー・ビー」で見せてもらったグラム・パーソンズ・トリビュートのキースが見たくて買ったのはいいが、ついでに買ったルシンダ・ウィルアムスとサン・ボルトのDVDが良いもんで、見ている間は何も出来ない。(って、呑んではいるんですけどね)

その上、でかい画面のテレビやAVオーディオが欲しくなったりするから、困った、困った。
ルシンダ姐さんは最高だけど、アップ画面の顔の皺に積み重ねた年輪を・・・・。
サマー・ジャンボ、頼むぞ!!