嬉しくもあり、困ったことでもあり・・・。

meiteizz2005-05-29

爺のネット使用の中身は、自分のブログ作成と、友人・知人のHPやブログ訪問やmixi訪問。
そして、中古ギター店のサイト訪問。(買えなくても見るだけの、お楽しみ)
プラス時々のCDショップの新譜チェックが中心となる。
たまに、CDショップのサイトで嬉しい新譜発売を見つけると嬉しくなってしまうが、それが沢山だったり、高価だったりすると、困ってもしまう。
今回は、ゴールデン・カップスの映画「ワン・モア・タイム」のDVDが7/29に発売予定。
しかもパーフェクト版と銘打って、おまけ映像が沢山らしい。
某ネット・ショップでは、1000円近くの値引きなんで、予約しちゃおうと思っている。
別のCDショップのサイトでは、トニー・ジョー・ホワイトの'69年〜'70年頃のライヴが出るを発見。
トニー・ジョーは、ワーナー時代の人気が高いが、このモニュメント時代もなかなかのもの。勿論「ポーク・サラダ・アニー」も収録。楽しみ。

と、別のサイトでは、アレサ・フランクリンの、あの「フィルモア・ウェスト」の完全版4枚組みCDが出る(出た?)らしい。
キング・カーティス&キング・ピンズやビリー・プレストンも収録の完全版、お仕事はライノ・ハンドメイド
お値段も張るけど、限定だろうしな〜、思案、思案。(誰か、買って!)

ということで、嬉し、楽し、困ったし、の日々は続く・・・・。