出会いは楽しい〜!!

風邪は何とか回復したが、腰痛はまだ続いている。
座りっぱなしはキツイけど、歩くのは何とか我慢できるレベルになったんで、2週間振りのCDショップ巡りを会社帰りに。
ひとつの地域で巡るのは大体、3軒。
どこからスタートかで、帰り道が決まる。
腰の調子が今一なので遠い店から回ろうと、某ショップへ。
買いそびれていた、エディ・モトーの紙ジャケCDを買って、帰ろうとしたら何と、ご対面!!
THESE DAYS のHiroshiさんと、彼の友人のポップ・ディランさん。
お互いに、びっくり!
世間は狭い、とはよく言ったもんでやんす。
その後、二人に合流して、CDショップを2軒、ハシゴして、締めは爺の希望で、ちょいと一杯!
お二人とも、音楽大好きだから、会話は、弾む、はずむ・・・!!
いや〜、こういう偶然の出会いは、楽しいですね!!
腰痛も忘れてしまいました。
今度は、早い時間から、そういう機会があればな〜、と思う爺でした。
ホント、人見知り、なんですから、爺は・・・・。
そうそう、明日は天気も悪そうだから、ミックさんからの頂きものをじっくりと堪能する予定。
ミックさん、サンキュ〜!!