10月のスケジュ−ル

オ−プン18:00、 スタ−ト19:30
ライブ・チャ−ジ:投げ銭(要T/C¥300+オ−ダ−)


●10/1(土) 辻井貴子 Vs. 山口敦子
  歌姫二人の登場です。 米国の薫りの辻井さん、英国の薫り山口さん。
  爽やかな歌の世界へ浸って下さい。

●10/8(土) ス−マ−
   唄うバンジョ−・マン:ス−マ−が久々の登場です。
   今回は、どんな歌を披露してくれるでしょうか?

●10/10(月・祭) やぎたこ
  米国トラディッショナル・ミュ−ジックを奏でる「やぎたこ」が、またまた登場です。
「やぎたこ」の「たこ」こと辻井貴子さんは、ソロの時は違った一面を聴かせてくれます。
  使用楽器の多彩なことも、楽しみの一つです。

●10/15(土) オ-プン・セッション
 毎回好評だったジョージ・コエ司会・進行の「オ-プン・マイク」がちょっぴりスタイルを変えて復活しました。
 ソロでも良し、セッション形式でも良し、皆さんで楽しんで下さい!

●10/20(木) ム−ニ− & 高木克
御存じム−ニ−が久々に高木克(ex.シェイディ−・ド−ル、現ソウル・フラワ−・ユニオン)を伴って登場します。

●10/21(金) コスモポリタン・カウボ−イズ
パンキッシュ・カントリ−・ロック・バンド「コスモポリタン・カウボ−イズ」が久々の登場です。 
リ−ダ−のハル宮沢は、今回、どういう禁じ手を披露するのか?

●10/23(日) ハニ−・クッキ−ズ Vs. 耳夢
  先日、出したミニ・アルバムも好評のハニ−・クッキ−ズが、久々の耳夢と一緒に登場します。
ブル-・グラスを基調にした爽やかなアコ−スティック・サウンドを堪能下さい。

●10/29(土) 印ケロバンド
  前回のライブも好評だった笹井英志率いる「印ケロバンド」が登場します。
  名曲「アキラ」を筆頭に、素敵な歌が満載です。
  今回も楽しいライブ、間違いなしでしょう!