今日のグル・パラは、楽しい楽しいオ−プン・マイク・ナイト!!

meiteizz2011-02-19

さ〜、今夜は楽しいオ−プン・マイク・ナイトです。
オ−プン・マイクとは、参加自由型ライブです。
エントリ−申請をすれば、10〜15分の持ち時間で好きなこと(誹謗・中傷などを除く)ができます。
弾き語りでも、漫才でも落語でも・・・・・・。
毎回、参加者全員が楽しんでいます。


司会・進行のジョ−ジ・コエ氏とグル・パラ店主が露払いで1曲披露し、こんなレベルでもいいんだという見本を示し、皆さんの緊張をほぐします。
今回は、あのバンドのあの曲です。
ジョ−ジは、ラップ・スティ−ルでと言ってきましたが、あの曲はペダル・スティ−ルでしか出来ません。
オイラは、ペダルなんてとても出来ませんから(持ってもいないし)あの楽器で参加しようかと思っています。
参加したい方も、店主のど下手な演奏を見たいだけの方も、どうかお出かけ下さい
飲んで騒いで、歌って踊って、野次を飛ばして、冷やかして、皆んなで楽しみましょう!!