明日のカウント・ダウン・パ−ティ−のサ−ビスは

meiteizz2009-12-30

何にしようか?と悩み中。
いちおう(カウントダウン)パ−ティ−と謳っているんで、何か食べ物も用意しなきゃとは思うのだが、何人来店してくれるか分からないんで、悩んでいます。
とりあえず、ウェルカム・ドリンク(無料/赤・白ワイン)は用意しようかな、と。
食べ物は、やっぱり蕎麦かな〜。
(ただしカップ麺ね。)
おでんも用意しようかな?
よし、蕎麦は先着5名、おでんは先着3名にサ−ビスだ !
それから、
オ−プン・マイク出場者には、ワン・ドリンク・サ−ビスも!

え〜い、ドリンク・オ−ル¥400ってのは、どうかな ?

取り合えず、来れそうな人、書き込みをお願い !


なお、大晦日のJRの首都圏の電車は終日運転のようですが、南武線横浜線は通常の休日ダイヤのようです。
また、大井町線も通常の休日ダイヤのようです。
初詣の行く前に、是非立ち寄って下さい!

みなさん、待ってま〜す。