昨夜の風景(12/20)

ダリ督夫は芸人か〜 !?
芸達者、腕達者、彼のロックは芸として完成されている。
アコギでの弾き語り、Almond Eyesとしてのバンドのご機嫌な音のプラスしてMCの素晴らしさでライブを盛り上げる。
昨夜は、偶然入って来たインド人二人(片方は15年日本に在住、片方はまだ来日して少し)を相手にいじくるいじくる。
しかし、バンドでの音がでかい、でかい。
もう少し、小屋のサイズを考えて下さいな〜。
って、その爆音も心地よいから困ったもんだ。
ライブが終わっても居残って、お客さんと2時間以上歓談するサ−ビス精神には頭がさがる。
来年はセンチの新作も作成したいとのこと。
期待したいところだ。


督夫さんファンの人形師Mさん(愛知県在住)がお持ちになったAlmond Eyesのフィギア。
素敵でしょ


クリスマス間近ということでのサ−ビス。

ドラムのあいちゃんも、客席もクリスマス気分!!