今日:7/29、お店は臨時休業です。

meiteizz2009-07-29

プレ・オープンして、まだたった1週間しか経っていないのに、もう2回目のお休みです。
(^^!)

こんなんじゃつぶれるぞというご批判もものともせず、休みます。
楽しいこと優先主義です。

そのかわり、と言っちゃなにですが、8/2の日曜日は営業します。
早めの開店、早めの閉店を考えております。

しばらくは、定休日は設けず、臨機応変、勝手気ままに休みますので、告知にご注意願います。

あっ、昨日も坊主になりませんでした。
マイミクさんがおひとり来店なさいました。
トムズ・キャビンの社長さんです。
いろんな音楽を聴きながら、ドニー・フリッツの来日のことやギターのことなどを話し、楽しい時間を過ごしました。


ということで、皆様のご来店、お待ち申し上げます。 v(^o^)v