連休も終わりか〜!

meiteizz2009-05-06

今年の連休は訃報も飛び込んできたが、楽しい連休だった。

5/2の夜遅く出発して行った「忍野デッド」というデッド好きの連中が毎年行っている音楽イベント。

富士山が間近に見える場所での素敵なイベントに、ミラクルトーンズのマネージャー兼ローディーで行った。
寒いからとの情報で薄いダウンを持って行って正解だった。
いろいろ事情があって2時間ほどしか眠れなかったが、空気はおいしいし、会場の出店の食事もおいしかった。

5/3の夕方、帰って来て、5/4は昼間から中央林間のO氏宅の庭でBBQ。

大人10人以上に子供たちも沢山来て大賑わい。
鯵の開きも美味かったし、鶏のモモ肉も、勿論牛ちゃんもおいしかった。
6時間ほど楽しんで、居酒屋「さとう」へ移動。
(まだ、呑むのか!)
最後は讃岐うどん屋で〆。
あ〜、よく食った&飲んだ。

そして、昨日は雨だったし、さすがに身体が重たかったので休憩。
RCを聴きまくった。



今日もごろごろのつもりだったが、友人のホルモンに行こうという呼びかけに、思わず応呼。
さてさて、中古盤屋を覗いてからホルモンしようっと!