友、遠方より来たる。

meiteizz2008-11-05

熊本・人吉に住む、未だ見ぬ友人:ミック氏が、11年ぶりに上京。
友人の結婚式のため、3日に来たのだが、3日は結婚式・披露宴出席ということで、面会はかなわなっ方が、4日はOKとのこと。
しかし、有名人の彼故、西麻布、渋谷、下北沢へと2時間ごとのスケジュール。
爺は、真ん中の渋谷へお邪魔することとし、MK氏、オレカン氏と渋谷の居酒屋で時間調整し、21時過ぎに会場となる東急本店近くのバーへ向かった。
店に入ると、既にミック氏は居て、店も友人で超満員。
流石、隠れ有名人!!
初めての対面であったが、ネット上では随分前からの友なので、一瞬で長年の友人へと変身。
2時間ほど楽しく飲んで騒いで別れたが、彼は数人の仲間と下北沢へ移動。
たぶん、下北会場でも友人・知人が沢山待ち受けしていて、盛り上がったことだろう。
同行者の一人の日記では・・・・・・・・。
今日、無事帰れたのかな?

お土産の焼酎とDVD、ありがとさん!!

v(^0^)v